八尾で信頼度の高い葬儀社・近畿式典の新着情報をご確認いただけます

お問い合わせはこちら

新着情報

葬祭業サービス・イベントに関する新着情報を更新します

最新の情報を随時発信していますのでぜひご覧ください

八尾で運営している葬儀社の新着情報を随時発信してまいります。会館で企画する新規サービスやイベント、またリニューアル情報などを随時更新してまいりますので、ご興味をお持ちの方はご確認ください。
また、お知らせした情報について、疑問点・ご不明点などございましたら、お気軽にお電話にてスタッフまでお問い合わせください。今後も地元の皆様のご要望に応えるべく、気配り・心配りをモットーにサービス向上に努めてまいります。

新着イベント・サービス情報をお伝えしてまいります。地元のベテラン葬祭業店のスタッフは常日頃から、様々なお客様のご意向に関してお応えするべく、新規企画・サービスを模索しております。葬祭のサービス更新情報にご興味をお持ちの方は、今後配信してまいります新着情報をご確認ください。新着情報・サービス更新情報は随時更新してまいります。
また、配信した新着情報・サービス更新情報につきまして、疑問点・ご不明点などございましたら、スタッフまでご一報いただければ、丁寧にご説明いたします。今後も、地元の皆さまに葬儀関連のプロとして頼りにしていただけるよう、新規企画・新規サービスの考案に務めてまいります。尚、地元の皆様よりサービスに対してご意見・ご要望などありましたら、スタッフにお伝えいただければ今後の参考情報としてご対応いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。