八尾で実績のある葬儀社・近畿式典のブログ記事をご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

葬祭業の現場で活躍するスタッフのブログ記事です

家族葬にも対応する葬祭業店のスタッフとしてブログを更新中

葬儀社の業務を八尾で承っている近畿式典がブログを運営しており、ブログ記事を通してサービスに関する情報を発信しておりますので、将来的にサービスのご利用をお考えの方は、ぜひ参考にご覧ください。
これまでご縁をいただいていた地元の皆様からは地元密着の対応に定評をいただいており、葬祭サービスに対して厚い信頼をお寄せいただいております。今後もそうしたお声にお応えするべく、サービス向上に磨きをかけてまいりますので、ブログ記事をご覧いただき、気になる点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

地元で丁寧な対応を心掛けている近畿式典のスタッフとして綴るブログでは、日常業務の様子をスタッフ目線の日記記事として掲載しておりますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。ブログ記事はつれづれに語る日記調形式ですが、そうした語りから日常のスタッフの素顔が伝わればうれしく思います。また、ブログではサービスに関する情報もわかりやすく語りにして発信しており、今後サービスをご利用するご予定がある地元の皆様には、ご参考にしていただける内容になっておりますので、ぜひご講読ください。
お葬式という、ご遺族様にとって大事な人生のイベント運営に携わる立場として、今後も丁寧なサービスをモットーに、気配りの行き届いた対応を目指して精進してまいりますので、ブログ記事をご覧いただいて、気になる点、ご確認したい点などございましたら、スタッフ宛になんなりとお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。